新着情報

2019/05/21
求人情報 11件、埼玉、群馬、東京、千葉、愛知、岐阜、滋賀、兵庫でのお仕事を掲載しています。

採用情報ページに求人情報 11件掲載しています。

関東エリア  埼玉県川越市、鶴ヶ島市、群馬県安中市、千葉県柏市、東京都大田区
中部エリア   愛知県春日井市、岐阜県郡上市
近畿エリア  滋賀県守山市、大津市、兵庫県三木市、加古川市

詳細については「採用情報」ページからご確認ください。

ごみ処理施設求人
クリーンセンター求人
廃棄物処理施設求人
地域貢献
U・Iターン
社会貢献
車・バイク通勤
工場勤務
ローテーション勤務
正社員求人
安中市求人
柏市求人
鶴ヶ島市求人
三木市求人
川越市求人
大田区求人
郡上市求人
春日井市求人


2019/03/04
健康経営優良法人2019に認定されました

このたび弊社は、日本健康会議より『健康経営優良法人2019(中小規模法人部門)』に認定されました。

弊社の企業理念にある「プロとして自覚を持つ」には、心身ともに最良の状態で能力を発揮することが重要であると考えています。引き続き従業員の自発的な健康活動を支援し、組織的な健康増進活動の推進に力を注いで参ります

全従業員に対するストレスチェックの実施に加え専門家による健康相談窓口の設置や感染症予防に向けた取り組みとしてインフルエンザ予防接種費用の補助、SNSを利用して全国各地で働く従業員とのコミュニケーションの向上などを図っております。今後さらに取り組みを拡充させ、従業員の健康づくりに支援と推進をして参ります。

健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的に評価を受けることができる環境を整備することを目標としています。
本制度では、規模の大きい企業や医療法人等を対象とした「大規模法人部門」と、中小規模の企業や医療法人等を対象とした「中小規模法人部門」の2つの部門により、それぞれ「健康経営優良法人」を認定しています。
※健康経営は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。

(経済産業省 健康経営優良法人認定制度 サイト)


お問い合わせ・かんたん登録フォーム

求人応募フォーム

エンジニアを お探しの企業様

エンジニアに なりたい方